2018.1.291️⃣まるちゃんママ( @moechiyan7865 )から、バレンタ... | ナナと海の夢と冒険♪

ナナと海の夢と冒険♪

ダッフィー達とトイプードルのナナと海の日常のブログです

2018.1.29 1️⃣まるちゃんママ( @moechiyan7865 )から、バレンタインデーのチョコレート🍫わんちゃんのチョコレートでとっても可愛い😍もったいなくって食べれない😅とりあえず、海の犬種から食べました。どの犬種からは内緒🤫とっても美味しかった❤️可愛いチョコレートありがとね💕 2️⃣海もチョコが気になる様子😊可愛いチョコレートだもね気になるよね❤️ . 2018.1.30 3️⃣トリミング後の2人と記念撮影😊ナナちゃんの髪飾りが可愛い😍たまには、派手なのも良いよね😊 4️⃣トリミング後のお写真。ナナちゃん‼️後ろ‼️鬼さんがいるよ👹ナナにしてみれば鬼より、ママの方が怖いかも😅 5️⃣マッチ売りのナナ。マッチいかがですかぁ❓お代はお芋でお願いします🍠なーんて😊パック中でーす❤️ 6️⃣トリミングすると、アイラインが濃くなってイケメンになる海😊 7️⃣海はミドリムシになったよ💕 8️⃣ナナ海トリミング中に、シフォンケーキと、チョコレートムース食べました😊フワフワで美味しいシフォンケーキと、濃厚なチョコレートがとっても美味しかった❤️ 9️⃣トリミング後、パパにイケメンってパシャパシャ写真撮られる海🤳パパから見てもイケメンなんだね😊 #トイプードル #トイプードルアプリコット #トイプードルレッド #トイプードル女の子 #トイプードル男の子 #トイプードル多頭飼い

みゆっちさん(@im5575im)がシェアした投稿 -