旅行に行く3日前の話です。ナナが朝から元気がなく、朝ごはんも吐いちゃった。 咳み… | ナナと海の夢と冒険♪

ナナと海の夢と冒険♪

ダッフィー達とトイプードルのナナと海の日常のブログです

旅行に行く3日前の話です。ナナが朝から元気がなく、朝ごはんも吐いちゃった。
咳みたいなのもしてたので、病院へ。

血液検査は異常なし。肺のレントゲンに少し影があったので、風邪かなぁって診断。
そして、点滴しました。人間の点滴と違ってて、皮膚の下に薬を、注射で入れて少しずつ体内に染み込むみたいです。
点滴のおかげで元気になりました。
旅行前日、先生に旅行OKって言われたので、無事旅行に行けました♪

http://petpic.jp/pictures/4195268?pf=ab


みゆっち
パシャっとmyペットより投稿