海くん、エリカラから解放中♪ナナのドームに入ったから、ナナが怒ってますよ! … | ナナと海の夢と冒険♪

ナナと海の夢と冒険♪

ダッフィー達とトイプードルのナナと海の日常のブログです

海くん、エリカラから解放中♪ナナのドームに入ったから、ナナが怒ってますよ!


いつもナナをケージから出すと、ちっちしてパパのいる寝室へ向かうナナ。
でもね、昨日はちがったの。
昨日は海が手術のあとだったから、朝ケージ開けたら海のもとへ。海大丈夫って言ってるかのように、海をクンクン 。
大丈夫なのを確認してから、大好きなパパのもとに行きました♪
弟思いのナナちゃんに感動したよ。ちゃんとわかるのね~

http://petpic.jp/pictures/4132700?pf=ab


みゆっち
パシャっとmyペットより投稿