今日は海くんのドームの使い方♪ ドームの中で、穴ほり大好き♪ ナナも入りたいの… | ナナと海の夢と冒険♪

ナナと海の夢と冒険♪

ダッフィー達とトイプードルのナナと海の日常のブログです

今日は海くんのドームの使い方♪

ドームの中で、穴ほり大好き♪
ナナも入りたいのに独り占め~
だから、ナナは外から鼻でドームをツンツン。
そんな事しても、でで来ないよ~

穴ほりが飽きると、ドームで休憩。
後ろの壁にもたれて座るから、いつもドームがゴローン♪
ほんと、おバカさんです…そこがかわいいけどね♡
ピコピコハンマーがあったら、ドームから出た瞬間叩いてみたい♪

ナナは白い目で見てますよ~

http://petpic.jp/pictures/4102482?pf=ab


みゆっち
パシャっとmyペットより投稿