リンゴクッキー | ナナと海の夢と冒険♪

ナナと海の夢と冒険♪

ダッフィー達とトイプードルのナナと海の日常のブログです

今日は午前中暇だったので、冷蔵庫にあったリンゴで米粉クッキー作りました♪
クッキー作りなんて中学生以来かも…

リンゴを磨り下ろし、米粉と混ぜて、オリーブオイル入れてコネコネするだけ~

型はもちろん、スパースターのミッキーさん!!


180℃で20分焼きます♪



ナナ:ママ、そのリンゴ毒リンゴじやないよね?



当たり前です!でも、失敗したらゴメンね~

海:どーせ、ぼくは食べれないんだよね…



残念ながら、大きくなるまではね…

そんな会話してる間に、ミッキーさんもこんがり焼けてきたよ



ちょっと分厚いクッキーなっちゃいました~
ナナも喜んで食べてくれました♪
パパとママは、クッキーにハチミツつけておつまみにしてます♪
意外に美味しいよ~
今度はさつま芋のクッキー作るからね♡