おともだちと☀
久しぶりのブログっー
久しぶりにブログ書きましたw
あんまり書かないんだよねー
んで。
きょうは友達がいっしょにお出かけ行こっていってくれたから
いきましたっ
写真とったんだぁ

これですぅ
![]()
これは、わたしの家でとりましたっ
赤いぼうしの子が友達♡
めっちゃかわいい!!
ここは、友達の家
同じ髪型w
次いってみよぉ
らっしゃい、らっしゃいw
かき氷いかが?w
次は・・・?
アツーイ
海入りたいけど
水着が・・・ね
w
結婚式
結婚しよぉ![]()
池にゎカエルサンいるかな?
いませんでした
ごくごく
ビールはうまいっ![]()
鳥ー
とんでおくれ
つぎー
あっとなりだれかうつってる
中国に行きましたっ
旅行ですぅ
中国の船に乗りましたぁ
橋をわたりましたっ
これで終わりッ
ranちゃんありがとぉ!!
楽しかったです
お姉ちゃんと2回目のお出かけ♪
お姉ちゃん
と
遊びましたー♪
今日2回目のブログですぅ
またまたお姉ちゃんと、あそびました
![]()
わたしの家でとったぁ
ワンピースわ色ちがいだよぉ
ほかも、写真とったよ~
おそろいのワンピと色ちがいのくつぅ![]()
![]()
夜空をながめる二人
「きれいだなぁ」
なんか二人とも笑ってる
なんの話してるんやろぉ
そこのちっこいやつぅ
ふんづけてやるぅ
さぁこの二人はだれに向かって手を
ふっているんだ
二人とも小さくなっていますw
みんなに、ふみつぶされるぅ
はーい、二人でとった写真が終わりましたぁ
そういうことで
ばーいばーい♪





































よろこんでます










