2024年4月の撮影です。
撮影地は長野電鉄の須坂駅です。
この時は須坂近くの公園で桜を観に行きましたが、まず着いた時に8500系の中間改造顔が留置線にいました。
元営団地下鉄日比谷線の3000系との並びは感涙モノです。
車両基地の最深部には無塗装、非冷房の3000系もいます。
観光をして駅に戻ると…
8500系中間改造顔が出てきました。
貫通扉もダミーで、なかなか気合いの入った改造顔でたまりません。
2024年4月の撮影です。
撮影地は長野電鉄の須坂駅です。
この時は須坂近くの公園で桜を観に行きましたが、まず着いた時に8500系の中間改造顔が留置線にいました。
元営団地下鉄日比谷線の3000系との並びは感涙モノです。
車両基地の最深部には無塗装、非冷房の3000系もいます。
観光をして駅に戻ると…
8500系中間改造顔が出てきました。
貫通扉もダミーで、なかなか気合いの入った改造顔でたまりません。