こんにちは。

今日は風が気持ちいー♪



AMは親子レクでさくらさくらんぼ保育のリズム遊びをしてきました。

っても今年は私は見学。

見てるだけー。

『危ないから参加しないでー』

っと言われ見学。


ぽん子、先生とやっているのでもー生まれたんだと思った(笑)

って何度か声かけられました。

まだ1ヶ月ありますよー。

臨月にもまだ入ってないしねー。


見学だけじゃつまらないのでクラス対抗のリレーには参加したけど(笑)









*************************








先日、ぽんみの行っている親子サークルのバザーでした。


簡単に…っとヘア飾りを製作。


うちにあったリボンで…





ラッピングして…





こんな感じに。


これだけじゃ寂しいのでヘアピンも。





ラッピングした後ですが…





皆さん、ヘアー飾り作られてて…手元に何個か残りました。


ので他にも量産して、幼稚園のバザー用にします(笑)


これならちょこちょこ作れそー。


ヘアピンもsize豊富にたくさんあるので作りまーす。