こんにちは。


今日も暖かいです!

っても私、長袖ですけど…(笑)

これくらいが過ごしやすくていいのになぁー。


あんな暑い日は嫌だな…。










*************************









去年、作ったチューリップハットをお友達がかぶっているのをみてオーダーいただきました。


実物を見てオーダーいただけるの、嬉しいですねー。

うんうん。


隣町に住んでいるってことだったので本日、お渡しできました。

わざわざ来てくださってありがとーございます♪



やわらかーいイメージでオレンジ系かピンク系ってのがオーダーでした。






オレンジとでもピンクとでも取れそうな感じにしました(笑)





裏はドットで。


リバーシブルでも使えます。



今回もおまけつき。





チューリップハットの中で使っているのと同じ生地で、ヘアゴムです。


まだ6ヶ月ーだそうで、大きくなったら使ってくださいね。





オーダーありがとーございました♪