こんにちは。


北海道、昨日から晴れました!

ずーっと天気がパッとしなくて…梅雨みたいでした。。。

晴れ間もちょくちょく見えていましたが…いつ降りだすか分からない天気で…


風邪も落ち着いてきました。

まだ、鼻水出てきますが…

鼻かみすぎて耳が遠いですが…

咳が落ち着いたので割と元気!


先週1週間はぽんみのプレも、ぽんこの学年の集まりも全部欠席して大人しく過ごしました。

これがきいたのか、ゆっくり体を休められて良かった(笑)

ぽんみは暇そうだったけど…。


でもね。

後輩から

『私、咳のし過ぎで産前に入院しました。破水しそうになって…。』

っと言われ…(30週のときの話)ドキドキΣ(゚д゚;)

ずーっと健診もないし、大丈夫だろうけど…張ることは多かったかなぁー…。

うん。


さっ、今週からは日常に戻します!










*************************









いつもオーダーいただいている友達の妹さんから、オーダーいただきました。

お友達に出産祝いを…っと。


色んなものがある中で私を選んでくれて嬉しい♪


張り切って作りました。


pon*の中でも育児用品として人気のあるもの。

使えるものを!

っと。




2個。


中身は同じにして、柄を変えました。





と、




コレ。


中身は


*お食事エプロン

*おしり拭きケース

*マグケース

*ハンカチスタイ


と、4種類。


喜んでもらえるかなぁー???









*************************








昨日から義実家に泊まりに行ってるちびーず。


そろそろ、帰ってきます!

帰りたくないってダダこねるんだろーなぁー…。


毎週末、ちびーずいなくてのんびり過ごさせてもらってます( ´艸`)

両実家に感謝ですねー♪