こんにちは。


風邪、治りません。。。

久しぶりにがっつりひいているのに、薬も飲めないし…

鼻が詰まっていて辛いです…。

はぁー…。







********************







久しぶりにハンドメイド。


って、オーダーいただいて地味ーに作っていますが…

写真撮ってないなぁー(笑)


先程、ぽんみの寝ているうちに撮影。




今回はハンカチスタイです。



いっぱい作りましたー。


















オーダーいただいているのもあるので、それ以外は委託先様用に。





出産前に作りたいものもいっぱいあるのに、体がついて行かない…。

すっごーっく眠たいんですよねー。。。


一番大変なのは裁断…。

床に置いて裁断するのがつらくて…。

前かがみの姿勢がきついんですよねー…。


はぁー、でも作らなきゃ!