こんにちは。




昨日めったにない日曜休日で遊ぶぞ!!!


っと夫婦で意気込んでましたが…

予定していた動物園、向かう途中でまさかの雨…。

はぁー…っとがっかり…もその後も義兄ちゃんのおうちでBBQの予定を入れていたのでなんとかちびーずの機嫌は悪くならずに済みました。


っても雨は上がったもののすっごく寒くて、BBQ最中に雨が降る…っというアクシデント。

途中から車庫に移動してやりました。


又、今度リベンジです!


義兄ちゃん宅でちびーずはお風呂も入れてもらって、すぐに寝れるよーにして帰宅。

車に乗って30秒もしないうちに撃沈…。


今日はぽんみのプレ初日。

なのであんまり遅くならないように帰る予定でしたが、帰りたがらない大人が1人(笑)

もちろん相方さん(笑)


昼間っからお酒飲んで、いい気持ちでテンションあがって…

いい迷惑です…。


でも従妹と遊べるちびーずも嬉しそうで、たまにこんな休日があるといいなぁーっと思いました。


めったに休みが合うことなんてないんですけどねー。

お互い、シフト制のお仕事なので…。



もっと天気のいい日に動物園リベンジします!










**************************









いつものお食事エプロン、今回もいっぱい作りました!


こんなに種類があるの初めてです。

今回で終了の柄もあるので気になったのがあればお早めに。


























横をスナップボタンで留めて立体的にして使えます。

使い終わった後は広げられるので食べ落としがポケットに残らず捨てれます。


もちろん、スナップボタンを留めずにも使えますよ。





広げるとこんな感じ。


後ろはずれないようにバンド?もついてます。






こちらもイベントにー。




いよいよ明後日です。


遊びに来てくださいねー。