4月のトンちゃんの誕生日に
みーちゃんから
クッキングの招待券もろたんやけど、
昨日ようやく使わしてもろたよ口笛
秋鮭とホタテのパン作りでした!!
めっちゃおいしかったラブ

ネネたちがお料理しとる間、
母ちゃん達はお買い物して
スタバでおしゃべりタイムニコニコ
これ飲みかけぢゃないよ笑い泣き
ショートにしたら微妙な量なったん笑い泣き
初めてほうじ茶ラテ頼んでみたけど
おいしかったおねがいラブラブ

みーちゃんパンもコーヒーもありがとねハート

でさー、なんと、ここで事件発生!
おしゃべりしとったら
視界に元カレ入ってきたー笑い泣き
彼は全然変わってなくて
一姫二太郎の父になっとった。
奥さん初めて見たんやけどさー

私の方がかわいかったーちゅーㅋㅋㅋ 

「あの時辛かったが、もう忘れた?」
ってみーちゃんに聞かれた。
忘れるわけない。
生きとる意味ないって、
ごはんも食べれんようなって、
何年も立ち直れず、
私の人生で1回しかない
キラキラした20代前半の青春を失った。
でも今幸せ。
私ぢゃないとダメな旦那がおって、
何よりも大切な娘がそばにおる。
そして彼は私よりかわいくない女と結婚した。
それで十分勝利笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き