昨日は朝からみんなで大掃除して、

夜はバースデーディナーに

富山までお出かけしたよ口笛

一休レストランで見つけた

こちらのイタリアンを予約!

ケンタロウ

着いてビックリびっくり
なんと元イルデスコでした!!
イルデスコってめっちゃおいしいイタリアンで
独身の時何回か行ったことあったから、
ナビで到着した時
「えっ!?ここはまさか!?」ってなった爆笑
個室に案内して頂きましたおねがい
予約したコースは5,500円のコース下矢印下矢印
まずは乾杯ルンルン
よししは白ワインからスタート白ワイン
お通しはクリームチーズと梨に
はちみつとオリーブオイルと
塩かかっとるやつ!
塩がいいアクセントでグゥグッ
前菜①
炙りカンパチと茄子の
さっぱりレモンソースがけ
この自家製ホイップバターが
鼻血ブーなおいしさラブ
前菜②
お魚のフリットとトマト
パスタ①
4種のチーズソースのラビオリ
よしし、赤ワインにチェンジ赤ワイン
パスタ②
ワタリガニのトマトソースパスタ
和牛のソテー
このお肉、ここ数年食べた中で
いっちゃん柔らかかったびっくりキラキラ
デザート
桃のパルフェ
紅茶
プラス200円で
メッセージプレート頼んだよニコニコ

いやーめっちゃおいしかったラブ

トンちゃんも8割くらい食べれたかなニコニコ

もちろん残りは親がおいしく頂きましたキラキラ

我が家で腹8分目やったから、

お腹いっぱい食べたい人には

ちょっと物足りんかもキョロキョロ

我が家は最後までおいしく食べれて

家族全員大満足でした!!