バースデー記念のメインイベントは

いちご狩りでしたー!!

母ちゃんも初体験爆笑

じゃらんで予約口笛

  宇川農産





5種類、30分食べ放題いちご
パールホワイト狙いでしょグラサン
白いのに甘くておいしーラブ
赤いのもおいしかったー目がハート


母ちゃんはほぼパールホワイトで
30個くらい食べたよチュー
よししもそのくらいで、
トンちゃんが40個、
そみみがなんと60個びっくりびっくりびっくりびっくり
そんくらいおいしかったんやと爆笑

ただ、晴天のビニールハウス内
激暑ハッハッハッハッハッ
真夏やと思って挑んでくださいタラー
もちろん半袖ねダッシュダッシュ
汚れた手はこちらのかわいい
手洗い場で洗えるよウインク
帰りは高岡の道の駅で
ランチして帰ってきたよ口笛
爆盛り高岡牛丼
大人2人とネネ2人でちょうどやったてへぺろ

トンちゃんのおかげで

素敵な経験できたチュー

ハッピーバースデーお祝いケーキキラキラ