華金の昨日は

トンちゃんとイオンデート口笛

最近いろいろリニューアルしたよね!

からあげ縁
新店のからあげ屋さんで夕御飯指差し
合盛り定食
カリッとももと秘伝ニンニク
衣がカラッとしとるし、
お肉はジューシーやしおいしかったラブ
特に秘伝ニンニク推しますグッグッグッ
果汁工房果琳
オープンセールキラキラ
トンちゃんはバナナミルク、
母ちゃんはマンゴー&パインにしたよニコニコ
どっちもおいしかったけど、
マンゴー&パインがさっぱりおいしかったラブ
口福堂
お土産にお団子といちご大福購入てへぺろ
初めて食べたきなこ団子、ヤバかったびっくりラブラブ
今度大量に買って
そみみと山分けしよ笑い泣き

帰りにガチャガチャして帰宅ダッシュ


半熟たまごの卵かけご飯ライトGETひらめき飛び出すハート
トンちゃん気に入っとっぜ笑い泣き

楽しい華金になりましたちゅーラブラブ