定刻通り富山に向けて離陸飛行機ダッシュ
富士山めっちゃキレイラブ
コンソメスープまいうーハート
無事富山空港に到着しました!
お世話になったWiFiBOXを
忘れずに返却!!
差し込むだけで返却完了キラキラ
2日間で2,000円くらいやったけど
ホンマこれありやったわおねがい
新高岡駅にも置いてくだはれ!!!!
あと今回旅行行く前に
ダウンロードしたアプリが
Uber Taxi
プロモーションで1,000円引きキラキラ
まず母ちゃんのスマホで
カハラホテルから
カッヌードルミュージアムまでの
1,100円を100円で乗車下矢印下矢印

次によししのスマホで
カハラホテルから中華街まで
2,000円を1,000円で乗車下矢印下矢印
タクシー捕まらんよーえーん
ってこともないし、
あとどれだけで迎えに来るかもわかるし、
登録したクレカで自動的に決済されるから
目的地に着いたらそのまま降りるだけで
超絶楽チンやった!!!!
都会で子連れ旅行するには
オススメしますチューラブラブ

余震や雪でどうなるかと
ハラハラドキドキの
新年横浜旅行やったけど、
無事に行って帰って来れて
ホンマ良かったぁえーん
緊張の連続の日々から少し離れて
リフレッシュできた旅でしたキラキラ
次の旅行までまたがんばろ!!