今日は朝から富山まで行って
スペーシアギアちゃんの
半年点検に行ってきたよウインク
クリスマスプレゼント頂いて
ソッコーうまい棒食べる女驚き
その後サンコー堀川本郷店に初訪問!
めっちゃ広かったびっくり
買い物を終えたらランチへ口笛
岐阜タンメン
こちらも初訪問で
メニューとかシステムとか
わからんまま入店アセアセ
トンちゃんはこどもラーメン下矢印下矢印
え、これで100円!?
普通の量やぜ!?!?
すごいサービス目がハート飛び出すハート
大人は半チャン餃子セット!
めっちゃうまーいラブ
好きなやつーハート
母ちゃんは2辛にしてみたけど、
わざわざ辛くせんでもいいかも!?
そのままで十分おいしかったラブ
この酢もやしもさっぱりグーグッ
餃子はまぁ普通かなキョロキョロ
でもチャーハンは絶品やった爆笑!
来た時も帰る時も
すごい行列やったんやけど、
納得の味でした目がハート飛び出すハート