京都はなんのせ暑いから、
熱中症にならんように
移動は全てタクシーを利用することにダッシュ
京都駅から1,200円で到着したのが
フォションホテル京都
入った瞬間、
これ女子好きなやつぅ指差し
トンちゃんも目がハート目がハートラブラブ
エレベーターで最上階の10階へ口笛
ランチは一休で予約した
レストラン グラン カフェ フォション
カップルシートをチョイスラブラブ
フォションランチ 5,500円
ノンアルシャンパンとコーラで乾杯!
昼から贅沢しちゃってまーす笑い泣き
フォションホテル京都サラダ
シーザーサラダなんやけど
ちょっと薄味に感じたかなキョロキョロ
サラダニソワーズ
こっちはガツンと酸味のあるドレッシングで
すごいおいしかったキラキラ
このパンがモッチリしとって激ウマラブ
フォション特製サーモンパイ包み焼き
これもめっちゃおいしかった!!
ランプステーキ
トンちゃん、フォークとナイフで
上手に切って食べとったよキラキラ
何色の唇が出てくるか楽しみにしとったら
トロピカルフルーツのイエローでしたくちびる
夏って感じでおいしかった爆笑
食後は紅茶をチョイスコーヒー
トンちゃんにはアイスで
準備してくれはったよニコニコ

あ~大満足!!
個人的には
サラダニソワーズと
サーモンパイ包み焼きの組み合わせが
超絶オススメですハート
いつか母娘で宿泊もしてみたいラブ