渋滞にハマりたくないもんで

千里浜を選択したんやけど、

この辺では休暇村しか泊まったことなくてさ。

今回はカフェからすぐのところにある

前から気になっとった

こちらのお宿を予約してみました!

ちりまはホテルゆ華

このお宿はおもてなしがヤバイ!!
ロビーにウェルカムサービスの
かき餅と加賀棒茶口笛
その他のドリンクはいつでも飲めるよグッ
お部屋は洋室ツインにしてみたよニコニコ
トンちゃん、添い寝なら無料やったけど
こちらのお宿はごはんがすんばらしいから、
ちゃんとお金払いました指差し
だもんで、ベッドが3台キラキラ

トンちゃんのベッドの周り、
椅子とかテーブルで囲いまくったけど
夜中落ちましたガーン
けど、何事もなかったかのように
自分で這い上がってまた寝たよ泣き笑い
この年の子はベッド難しいよねぇ悲しい
お部屋は広いキラキラ

トイレは水流すときに
「ブリブリブリ~ダッシュ」って音するから、
カップルは恥ずかしいかも笑い泣き
ベランダからは緑のお庭がひらめき



冷蔵庫にはミニサイズの湯上がりサイダールンルン
ラスクもいただきラブラブ

まだ人も少なそうやったから、
さっそくトンちゃんと大浴場にGOGO~!!