夕食から戻ってきましたニコニコ
ライトアップされた竹が幻想的ラブ
ロビーラウンジからは
ライトアップされた犬山城が!!
この時点で夜の6時過ぎ。
みんなが夕飯の時間に大浴場へダッシュ
ほぼ貸切り状態キラキラ
気持ち良かった~ラブラブ
お部屋に戻っておやつを漁りま~す笑い泣き


全体的にそんな高くないけど、
この赤いチョコバーは1,000円もしたよガーン
せっかくやから
ルームサービス頼んでみることに!


メニューはテレビで確認できて、
注文はフロントに電話ルンルン
15分くらいで運ばれてきたよ~爆笑
WAOラブラブラブラブラブ
アイスクリーム
お値段なんと1,800円煽り
シェフのデザートセレクションプレート
お値段なんと2,500円煽り
「高いー高いよーネガティブ
って言いながら大事に食べました笑い泣き

合計4,300円のデザートタイムタラー
実は一休のダイヤモンド会員なもんで
3,000円分のクレジット付きやったがいちゃ口笛
なもんで、実際に1,300円で済みました!!
1,300円なら安いやろ!?
イイ使い方できて満足満足ニヒヒラブラブ