今週も絶賛不安障害中の娘を持つ母ちゃんです爆笑
もう頭おかしくなりそうですウインク

さてさて最近食べたおいしいモノを
まとめてご紹介!
ヤマザキ あんドーナツ

ひっさびさに食べたらおいしすぎて

毎日食べたいが我慢して今は週1回笑い泣き

ヤマザキ 大福どら焼き

どら焼きの中に大福やぜ!?神かよ笑い泣き
めっちゃもっちりしとっておいしいがラブ
これも毎日食べたいが我慢して
今は週1~2回てへぺろ
セブンイレブン しろもこ

シュークリームみたいでおいしかったグッ
明星 旨だし屋
わかめラーメン
このシリーズのうどんとそばがもともと好きで
わかめラーメン発見したから買ってみたら
めっちゃおいしかったがラブ
個人的にはエースコックのよりおいしいと思う!
マルちゃん
辛黒富山ブラック焼そば

麺もソースもめっちゃおいしい!!
試しに1つ買ったらよししと奪い合いね笑い泣き
カレービーバー
カレー味新登場キラキラ
しろえびビーバーもおいしいけど
これもおいしかった爆笑

食べてストレス解消する方に向かっとるわ真顔
でも逆になったら相当ヤバイけどねアセアセ
まだ余裕あるってことやねニヒヒ