あれからちょうど2年。
「完全に消えました~キラキラ」と
書きたいところやけどアセアセ
4歳4ヶ月現在の状態がこちら下矢印下矢印
ガンコちゃん2個残ってまーす爆笑
こう見比べたらすごい消えとるねキラキラ
特にアゴの下のは大きかったがに
キレイに消えとる拍手
でもねー消えただけぢゃなくて
2年の間に増えたがもあるよ下矢印下矢印
左太ももには元々矢印の1個だけやったがに
緑のマークの部分が増えたもやもや
そこぐらいかなキョロキョロ
背中は前と変わらず。
シミも増えてないわ。
ちなみに生検した右脇の傷跡がこちら下矢印下矢印
全然目立たんねグッ
心配しとったレックに関しては問題なさそうおねがい
あとは見た目問題だけやね。
こうやって時間かけてでも消えてってくれ~ぃ!!
トンちゃんには小さい時から
「トンちゃんだけ特別な黄色のほくろハート
「お母さんなんか茶色やよ、いいなーハート
「かわいいハートチャームポイントやねハート
こういう風に言うて育ててきたから
「これは一体なに!?」とか
「なんで自分は人と違うが?」とか
マイナスに捉えることは今のところなくて
「自分は特別チョキィェーィ!」
くらいに思っとるよニコニコ

ではまた更新しまーすウインク