今日さ、
保育園お迎えの前に100均寄ったがね。
60~70代の男性が
ハガキみたいながとヘアブラシを購入。
その後売り場から
別のハガキみたいなが持ってきて、
今買ったやつと交換してほしいって言うたがね。
ま、ここまではよくあること。
店員さんがレシートあるか聞いたら
さっきいらん言うてもらってないと。
店員さん、ゴミ箱からレシート探す。
「値段同じなんやから
ただ交換すればいいだけやろムカムカ
いきなりキレ出すジジィ。
「商品が違うので…」と言いながら
レシートを探し続ける店員さん。
「早くしろよムカムカ
「何やってんだよムカムカ
いやいや、
お前がいらん言うたレシート
一生懸命探してくれてんだよムキー
「頭悪いのムカムカ
「どこの高校出とんがよムカムカ
「高岡高校出とるもんなら
とっくに処理できとるぞムカムカ
は、高岡高校出てますけど
私ならお前がいらん言うたレシート
絶対探してやらんぞムキー
だいたい返品にレシート必要ながは常識やろがムキー
お前がレシートいらん言うた時点で
返品できる権利放棄してんだよムキー
「三井、三菱で働いとる娘なら
こんな遅ないぞムカムカ
「上のもん出せムカムカ
お前まだ言うかムキー
とっとと110円払って帰れよムキー
もう二度と来んなムキー

令和一のクソジジィに出くわした
気分悪い話でした真顔