ハイ、朝食レポでーす!



ご覧の通り、
朝からハンパない品数!!


言うてもそんな朝から食べれんからアセアセ


トンちゃんも全然食べんだしーショボーン
しかも母ちゃんがご飯選んでる最中に
よししがトンちゃんのオレンジジュースこぼして
トンちゃん朝からオレンジジュースまみれゲロー
早々にきりあげて部屋戻ったわいねチーン
みーちゃんが買ってきてくれた
スーパーナノックスのおかげで
幸いオレンジジュースのしみも
すぐキレイに落ちたおねがい
みーちゃんありがとラブラブ
トンちゃんはトーマスランドで
説教くらって買ってもらえんだお土産を
売店でよししに買ってもらってたぜニヒヒ

このホテルねぇ、
個人的にはオススメせんかな。
奮発して高いお金出した割りに
満足度低すぎた。
朝食も品数少なくていいから
もっと上質なもの食べたい。
もっと上質な睡眠とりたい。
ってゆー自分のニーズに
きっと合ってなかったがやと思う。
私の選択ミス。
ま、たまには失敗するよねぇニヤニヤ