勤続10年のお祝いで
会社から旅費宿泊費もろたから
昨日から旅行に来とるよニコニコ
よししは多忙のため
みーちゃん&そみみの4人旅!
いっちゃん楽しいやつ~笑い泣き
旅先は東京・横浜ルンルン
富山↔️東京は飛行機飛行機
早く予約したから片道10,000円もせんだわキラキラ
GWに韓国行って以来の飛行機。
今回は満席でずっと母ちゃんの膝の上。
どうなることかと心配しとったけど、
みーちゃんに支給された百均の粘土とか
機内でもろたシールブックとかで
めっちゃお利口に遊んでくれたよぉ爆笑
羽田空港に着いたら出口まで相当歩かされて
抱っこの母ちゃん2人、既にお陀仏チーン
目的地の横浜までは京浜急行バスを利用🚌
羽田空港→横浜駅(YCAT)
大人580円・小人290円
ネネ達は席使うからお金払ったよニコニコ
羽田空港から横浜駅までは約30分。
ネネ達はYouTube観ながらお利口さん口笛
母ちゃん2人もここで疲労回復チョキ
電車移動にせんで正解やったグッグッグッ
あっという間に横浜に到着でーすラブラブ