最近お家でカフェインレスコーヒー楽しんどるがいけど、
今ある来客用のカップ&ソーサ―ぢゃ小さくて
もっとがっつりコーヒー飲めるマグ欲しくなってさーチュー
楽天ポイントがドカッと入ってきたがもあって
思い切ってポチッてもーたーん爆  笑
イッタラが好きで少しずつ集めとるんやけど、
今回も禿げそうなくらい悩んだぁゲロー
パラティッシのイエローとパープルのマグ買うか、
トゥオキオのカップ&ソーサ―買うかマグ買うか・・・無気力ピスケ
結局自分で決めれんでみーちゃんに決めてもろたん笑い泣きㅋㅋㅋ
【ARABIA】TUOKIO マグ
かーわーうぃーうぃーラブ
トゥオキオのプレートも欲しくなってきたぁハート
でも今オリゴのプレート持っとるから
次買うなら小さ目のボウルかなおねがい
またみーちゃんに決めてもらおーっとやる気なしピスケㅋㅋㅋ