3回目の人工授精もダメでした悲しい



今回は今までで1番タイミングが良かったから

期待していたんだけどなー…悲しい




息子を保育園に送る前に

うっすらピンクの織物が出てきて


帰って来たら真っ赤な血🩸




人工授精6回してもダメだったら

ステップアップをした方が良いと言われていますが


体外受精に踏み切れる気がしないです不安

保険適用になったとはいえ高いんだろうな不安



あと3回の人工授精でなんとかびっくりマーク

なんなら5月から仕事復帰なので次の1回でびっくりマークびっくりマーク




息子の慣らし保育が始まり、

自分の時間が一気に増えたので


産後の骨盤矯正

美容院(半年ぶり)

歯医者で歯のクリーニング

映画館 ハイキュー


に行こうと思っています指差し

自分のメンテナンススター



そういえば

従姉妹がなかなか妊娠しなくて

有名な骨盤矯正に通ったら妊娠した

という話しを思い出したので

第一に骨盤矯正に行こうと思いますひらめき



1月くらいに肩こりで接骨院行った時

骨盤もけっこう歪んでいるし

筋肉がないから体の軸がグラグラで

姿勢も悪くなり、肩こりに繋がっている

と言われましたUMAくん


ストレッチも良いけど、

体幹をまず鍛えた方がいいとUMAくん


ということで、

4月は体幹鍛えるのも頑張ろうと思います!!


家の掃除も年末並にやろうと思いますバイキンくん


やっぱり息子が保育園に行っている間

なにかやっていないと寂しい…悲しい





息子の慣らし保育は順調ですにっこり花


初日から泣くことも無く

普通に先生に抱っこされ

バイバイしてきましたパー


…母的には寂しいあんぐり



園では初日から自分より小さいお友達の頭をナデナデしていたみたいですほんわか



3日目の夜に37.5度の熱がでましたが

朝には36.8度に下がり保育園へ歩く


4日目保育園から帰って来てお昼寝後39.1度絶望

知恵熱?とも思い、

とりあえず大好きな苺をあげたら

普通にモグモグたべていました汗うさぎ


でもさすがに39度は心配なので小児科へあせる



慣れない集団行動で疲れているのだろう

とのことでしたひらめき電球ひらめき電球



座薬と鼻水の薬をもらって帰りましたくもり



しかし、家に帰って来たらなんか元気キョロキョロ??

触った感じ熱も下がっている??


37.1度キョロキョロ


何もしていないのに3時間で下がった目

機嫌も良かったので、ホッとしましたくまクッキー



次の日36.8度で機嫌も良く、

食欲もあったので保育園へ行きましたうさぎのぬいぐるみ

途中で連絡来るかな?とも思っていましてが

元気に過ごしていたようですニコニコ



今は鼻水ダラダラ〜ですが、

免疫がつくまで仕方ないですねおやすみ


鼻吸いも最初は嫌がっていましたが、

鼻吸い吸いしよ〜と言うと

近づいて来てスンと立っていてくれますおやすみ


そんな姿も可愛い笑



お友達とも上手く遊べているようですニコニコ

女の子との方が波長が合うみたいで

特に仲の良い子も女の子だそうですうさぎのぬいぐるみ



5月に懇親会があるので、

私もママ友作りも上手くいくといいな〜看板持ち