11月

1人目の時に精子との相性が良くなかったので、

とりあえずフーナーテストをしました無気力


結果、今回は問題ないとのことでしたびっくりマーク


産後は体質が変わると聞いたことがありますが、

相性も変わるんだなと無気力無気力





12月

自然妊娠に自信がないこともあり、

人工授精からしたいと先生に伝えました!




子供がまだ保育園に入れていないので

旦那の休みとタイミングが合う時だけ

人工授精で進めさせてくださいと。


(クリニックに連れて行ってもジッとしていられる訳がないし、良く思わない人もいると思うと却下!

一時保育も考えましたが、風邪をもらって来たら嫌なので却下!)




卵胞を確認→17ミリ

先生「明後日くらいに排卵だね電球


…明後日は日曜日、クリニックはお休み魂が抜ける


先生「ちょっと早いけど土曜日にやろう!」


で、土曜日人工授精しました!

台に乗り、消毒を行い、精子投入!

あっという間に終わりました。


別の部屋で排卵誘発剤の注射をし

15分程休んで帰りました。


台から降りた後ドロっと出て来たので、

え?精子でた⁈

聞けばいいのに15分休んでいる間検索魔凝視


…大丈夫みたいふとん1

すぐに卵管を抜けて卵子と出会うみたいふとん1

頚管粘液か消毒液かみたいふとん1



2週間後

呆気なく生理はきました。。。ネガティブ