実はキャンプ男子 | PON日記

実はキャンプ男子

さりちゃんのYouTubeチャンネル「nonbiri sari life」が開設されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言う事で、さりちゃんのYouTube見て楽しそうだったので、早速自分も食材やら飲みの物やら買って来ました♪ 

普段自分もキャンプで使う「SOTOのバーナー」と「メスティン」で、ジャンバラヤに挑戦。 

さりちゃんのYouTube投稿1日目でキャンプ道具が揃ってて即実行に移せる辺り実は自分キャンプ男子だったんです。

なので、今回のさりちゃんのキャンプ動画はとっても面白かったですし趣味や好きな事が共通したり合うって嬉しい事ですよね。

さあ、お肉も焼くぞー!

 

用意したお米に具材を乗せ、バーナーで温めて調理して行きます。

 

 

そんなこんなでお肉&ジャンバラヤ完成♪

ジャンバラヤ良い感じだがプチトマト買って来るの忘れてたw

お肉はちょっとレア目で。

 

ビールでさりちゃんと乾杯♪

とても美味しかったです^^

さりちゃんチリペッパー1本使ったって言ってたけど、自分は少々使ったけど結構な辛さでした。

1本使ったさりちゃんすごい。

 

リモートキャンプ?オンラインキャンプ的に、さりちゃんとキャンプに行った気分を味わいました!

今回自分もこうやってさりちゃんと同じ幸せを共有したかったので即実行しましたが、今後こうやってリモートとかでも何か一緒にやったりって出来ないかな?

同じ幸せを味わえたら嬉しいかな。何かのきっかけになれば嬉しいな。
 

今はこのコロナ過なので中々集まったりしてキャンプとか出来ないですがいつの日かCafe de Sallyのサリナーズのみんなで集まってさりちゃんと仲間達でキャンプして交流が出来る日が来ますように。