初音ぽんの憂鬱
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

よいしょ


寝る前に更新。



結局負けました。
ちょびっと。


そして決めました。



引 退 を 。



出来るわけねぇだろって?


馬鹿野郎。
やるっていったらやるんだよ。

俺はそう言う男だ。



まぁ見てて下さい。
ぽんの座右の銘は

 有 言 実 行 。

成し遂げます。
それがぽんの武士道。



まぁそれはさておき、
ぽんがブログを始めた真相を説明しましょう。



ぽんにはY君と言うツレがいます。

Y君は出会った頃から寂しがり屋で
なにかを始める時は必ず誰かを巻き込む子でした。

今も変わらずです。
ちなみに彼は足が臭いです。
優柔不断です。
彼女の前だと強気です。
若干ロリコンです。
それに加えて大ボラ吹きです。




早い話、ぽんは巻き込まれました。

それが真相です。



何故この話を打ち明けたかと言うと、
先程電話でムカつくことを言われたので
あのバカの悪いところを晒すために説明したんです。



そうです。
今回は愚痴です。
でも言い始めると文字数足りないんでこの辺で大丈夫です。



ありがとうございました。

ロンドン


いやいや…

順調ですよ。










順調に負けてます。




勝てないなぁ最近。

っていうか去年の末頃から全く勝てない。


わりとデータとかも考慮して台選びしてるんですけどね。。。

もう本当に引きの問題ですね。


真面目に悩んでます。


もう引退時なのかな。

(^∀^;)

どろどろ


ただいまパチンコ屋。


お仕事がお休みなので息抜きに来ております。


しかしながら長い。
知ってる人は知っている
エヴァの覚醒モード。



かれこれ650回転は続いております。

ちょびちょびコインが増え
ボーナスがこない。





あーもうやだ。


もうすぐ1500回転ですよ。

370から回してますからね
多少の疲れはあるわけですよ。


どれだけ退屈かわかりますか?


左手でスロットを回し

右でブログ更新。



そろそろ限界です。



(-д`-)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>