無事です・・ | うつなので宮古島に移住しました

無事です・・

連絡がつかないというのは不安です・・

携帯は全く不通・・・

メールはどこかに蓄積されてる様子・・・


今、宮古島の知人から

「ようやく電話が通じた~」と電話がありました

昨日から何度も電話をくれていたそうです
うつなので宮古島に移住しました

昨夜は遅くまで寝付けず・・・

朝は夜明け前に目が覚めて・・・

気になっていたので、夜明け前に実家に様子を見に行って来ました
うつなので宮古島に移住しました

被害なく、通常通りの今日です


こちらも激しく揺れましたが

全く被害はありません


この街も、しかし

海の付近の住宅は非難の必要があったようで・・

停電や、通行止めもあるみたいです

NHKの情報です

(なので、この街の地名もTVで何度も放送されるそうで

宮古島でも心配していたそうです)


夫の実家には朝、電話がつながりました

皆、無事です


こちらは、寒さも厳しく家の中に居るのが一番安心のようです

海が遠くないのでいつでも非難できるように

心の準備だけはしておこうと思います


どうか、被害がこれ以上ひろがりませんように