北海道の海だよ~ | うつなので宮古島に移住しました

北海道の海だよ~

日の出6:00・・・

早起きしたので、急いで海に行ってみた
うつなので宮古島に移住しました

重い雲・・・

先月よりは全然温かいけれど・・・

やっぱり演歌な北の海・・・

1日の始まり~だけども多少陰鬱な景色・・・

北海道の海らしい・・


幸せの羽発見!
うつなので宮古島に移住しました

きっと天使の羽に違いない!

(いや・・・きっとカモメの羽だ・・・)


おおっ・・・オブジェ・・・

・・みたいなただの石と、ただの流木・・
うつなので宮古島に移住しました

海辺の植物は北も南も・・

こうしてトゲトゲしてますな
うつなので宮古島に移住しました

波消しブロック・・

寄せる波が砂ごと凍って・・・不思議な形状に・・・

まだまだ凍れる(しばれる)北海道の朝・・・
うつなので宮古島に移住しました

それでも海には漁船が浮かぶ・・・

働いてる漁師さんたち・・・

いつも美味しい魚をありがとう!


誰も居ない海岸・・・いっぱい遊べるけども・・

寒そう・・・
うつなので宮古島に移住しました

早起きの飼い主に付き合わされて・・・

それでも無邪気に走り回って遊ぶ犬たち・・

そんな風に生きれるだろうか・・・


私だったら「寒い寒い・・」と文句タラタラだろうな・・・

愛犬に学ぶ・・今日も・・


散歩から戻ってきたら・・

今日は、窓の外の監視を怠り

ず~っと爆睡・・・よっぽど寒くて・・よっぽど疲れたんだろう・・・

私も爆睡・・・(苦笑)


昼は・・・初めてのカレー専門店にカレーを食べにお出かけ・・・
うつなので宮古島に移住しました-110310_1202~02.jpg

美味しくて巨大なナン・・・

カレーもスパイシーで旨い・・

宮古島に行くとなると・・

いつもの食べ納め・・・(笑)

お寿司も食べに行かなきゃだわ・・・