闇から光・・ | うつなので宮古島に移住しました

闇から光・・

日の出時刻7:00・・・

闇から光に・・・地球が回ってる・・・

この空の色の移り変わりの闇が好き・・

明ける希望があるもん・・
うつなので宮古島に移住しました

朝は、簡単な朝食とお弁当を作るので

いつもユーレイのようだけども・・

休日だと「そうだ朝日を見に行こう!」

なんて余裕に変わる・・・


元々夜より朝が強い

起きた途端に何でもできる・・・

低血圧だけども・・



最近冷え込み厳しく

氷点下の気温・・
うつなので宮古島に移住しました

波の跡が氷に変わってる・・・

宮古島・・この冬相当寒い様ですが

大丈夫!波は凍らないでしょう・・・(笑)


浜辺に石ころ・・・ザクザク・・・
うつなので宮古島に移住しました

夜明け近いけども・・・地上の星・・・ヒトデ・・

見つけた!・・なんだかウレシイ!

ちょうど雲の切れ間から・・おはよう!
うつなので宮古島に移住しました

海面にびっしりと湯気が上がる・・・

この湯気もやがて雲になって雨になって

川になって海になるかと思うと・・循環・・・

宇宙を感じる・・


ジッと眺めてると・・・

プルプルプル・・・

握ってるリードが振るえる・・・

一緒に行ったワンコたち・・寒さに震えてました(苦笑)

ごねんよ・・


あまりに寒かったのか・・
うつなので宮古島に移住しました
帰ってきたら寄り添ってお昼寝・・・

夏になったら居なくなるし

こんなに寒い季節に海に散歩に連れて行かれるし・・・

勝手な飼い主にお疲れモード・・・



日本全国的に寒気に覆われて・・・寒い寒い・・

こちら地方は実は雪が少なくて

まだ1度しか「雪かき」してません・・・

家の中は常夏・・・ゴメンネ・・って気分になる

北国暮らし・・・