忘れ物・・・ | うつなので宮古島に移住しました

忘れ物・・・

見つけた方は・・・お知らせ下さい・・・
うつなので宮古島に移住しました
どういう訳だか・・・

戻ってきてメガネをかけてみたら・・

ありませんでした・・・

右側のなんていうの?鼻パット?

メガネと付き合い30年以上になりますが

初めての体験です・・・・(笑)

落ちるんだ・・・・



さて、今朝から我が家にサンタ登場!
うつなので宮古島に移住しました

お手紙書いたら・・・プレゼントを届けてくれるかもしれません・・



さて・・今回の旅の最初は・・・

あおねぇ に逢うことから始まりました・・

1年8ヶ月振りの再会・・・
うつなので宮古島に移住しました

ブログで見た「もっふる」食べた~い!

とおねだりして焼いて貰った「もっふる」・・

お餅をね・・・ワッフルメーカーに挟んで焼くとね

ふわっとサクッと・・不思議な食感になるのね~

食べてみたかったのよ~


ブログで見たガラスのペンで字を書いてみた~い!
うつなので宮古島に移住しました
こちらもおねだりして・・・

ガラスの筋にインクが染みて・・・

わ~感激!キレイキレイ!


褒めちぎって・・・・ずうずうしく1本

ガラスのペンをいただいて来ちゃいました・・・アリガトウ!


こしてブログで始まったご縁が

いつしか姉妹のような存在になって・・・


あおねぇには・・

念願だったアロマヒーリングもヒプノセラピーも体験してもらって・・

地に足付けさせて貰いました!

癒しから始まった東京滞在・・・




物騒な時代かもしれないですけど

こんな愛に満ちたこともある・・・伝えたいけど・・難しい・・




そして・・・その翌日は
うつなので宮古島に移住しました

パン好きのためのパンのサークル
パンクラブ事務局 を運営してる学生時代からの親友の家へ・・

パン好きはスケジュール帳までパンなんだ・・・感心↑


東京を中心に、日本全国・・

たまには海外にも飛んでいってパンをとことん食べまくってます!

ここのお家に行くと、いつも美味しそうなパンが迎えてくれます

TVや雑誌に紹介されたり

試食会やパーティなどのイベントも盛りだくさんなので

ぜひ!皆さんもパンクラブに入会しませんか?

なんて、宣伝してみちゃいました!・・・フフフ

(ちなみに私の昔からの友人は

ブログの中では(か)さんです・・・)


久しぶりに会うと・・・若い頃は将来の夢や

仕事の話しばっかりだったのに

最近はもっぱら・・家族のことばかり・・

長く付き合う友達って

だから大切・・・・なのよね・・・

自分も歳を取るけれども

親も歳をとる・・・



こうして・・・出かけた先に

待っていてくれる友が居て

一緒に過ごす、ゆるりとした時間がある・・・

ありがたいわぁ・・・



それはそうと・・・

このパットがないと

メガネの焦点がずれて・・・・

目が疲れるのね~

は~(笑)


明日・・・メガネ店行ってきます・・・