撮ってきましたょ~映画!!
行く時間間違えてました……
五限から撮るって言ってたんですけど
17時に行くつもりでいて……
よく考えたら
5限って終わりが17時でした……( ̄□ ̄;)!!
しまった…
慌てて出ていって…
なんとか間に合いました(^-^;)
アシスタント頑張りましたぁ!
でも役者のみんなはセリフ覚えて本当にすごいなぁ!!!って思いました。
私はシーンのチェックに燃えてました(>_<)
少年の役ですが…
本物の少年にお願いする事になりましたぁ(^O^)/
しかも部活の後輩…笑
この間殺人シーンを撮ったんですけど、それは私がやりました(・ω・)/
でも顔は映ってません。
カーテンの中でやって、それを撮ったんです(*^ー^)ノ
これからも頑張らないとぉ★★★