慎吾くんのものまねは、きっと楽しんごだろうなって思っていたけど

まさか、中居くんも楽しんごだったとは驚き~ビックリマーク

ちょっと恥ずかしそうな「ラブ注入」が、中居くんぽくって好きラブラブ

慎吾くんは、さっすがでした!なりきってるもんね。

本物がかすんじゃうくらい(笑)

で、しんつよの間に座ってる本物さんがジャマって思っちゃってごめんなさい(^^;

剛くんのものまねは、全然想像つかなかったんだけど

これまた、まったく思いもしなかったマラドーナ監督。

本物さんのことをよく知らないけど

「似てる!」って思ちゃうくらいの勢いがスゴイです。

さすが、剛くんビックリマークぷっすまで鍛えてるだけのことあるネ(笑)

となりで一緒に観てたウチのお兄ちゃん。

「モノマネのつよしくんの化粧、いつもクォリティー高いよね~」ってひと言。

似てるねってほめ言葉だと受け取りました(笑)


特大号。

帰ってきてから、追っかけ再生で観てたんですが

いつもならさっくり飛ばしちゃうテレフォンショッキングのコーナーですが。

小窓に剛くんがたくさん映ってて、しかも超カッコイイドキドキ

楽しそうにお話しながら笑ってる剛くんにくぎ付けでした。

今年も、たくさん楽しませてもらった「いいとも!」に感謝ですビックリマーク

毎週、リアルタイムの剛くんを確認できる大切な番組です。

来年も楽しみにしていま~す音譜


さ~て、明日はわたしの仕事納めです。

もう1日頑張れば、4日まで5連休ニコニコ がんばろっと!