じゃなくて、徹子の部屋でした(笑)
出掛ける直前に、ゲストがタモリさんだったことを思い出して
「徹子の部屋、録画しといて!」って、とりあえず玄関から叫んでおいたら
ちびがちゃんと録ってくれてました♪

徹子さんの写真で紹介される、タモリさんの手料理の美味しそうなこと!
タモリさんって、本当に料理がお上手なんですね~
そして、チラチラと写ってるお部屋。
ここを剛くんも歩いているのかなぁ~
なんて、結局思うことはそっちです(笑)
来年は4日から「ぷっすま」の撮りがあるそうですが
それが仕事始めなのかな?
三が日は、タモリさんのウチでタップリ寝れるといいですネ。
そんな剛くんをそっとしておいてくれるタモリさん、大好きですドキドキ

今日は、ようやく本屋さんに行って
FLIXとOGGIを購入♪
記事はまだ読んでないんですが
どちらの写真も素敵ですよねドキドキ
あとは…何があったっけあせる
オススメの雑誌があったら、教えてください~