今朝、ズームインでマイケルの話題があって。
そのときの羽鳥アナのコメント。

中居さんがマイケル ジャクソンのダンスを踊ったんですけど
そのあと、お話しすることができて
スゴイですね~、って言ったら
「半拍ずれるところがあるんだけど
それはマイケルじゃなくちゃできない。
僕はできないんですよ。」
ダンスが上手な、あの中居さんがそう言っていて…

というような話でした。
録画してなかったから、かなりアバウトな記憶なんですがf^_^;
純粋にマイケルの話題だったときに
中居さんの、あのダンスの話をしてくれたことが
なんだかとってもウレシイ気分でした♪

今日は、思いがけず定時退社できそうだから
Mステもリアルタイムで観られるかな!
SMAPさんのステージ、楽しみですねドキドキ


Merry X'mas
素敵な日になりますように音符