待ちに待ったソフトバンクのCM。黒スマラブラブ


ワイドショーには本当に縁がなくってガーン

メイキング映像にはお目にかかれませんでしたが

15秒CMだけは拝見できました!

超カッコイイですネ~キラキラ


あとは、ソフトバンクのHPでエピソードなどを確認。

うん、さすがSMAPだよね。

類まれなカンの良さ。

以前、TVガイドの方が裏話として書いてらしたけど

「0.5しか話していないのに、30くらい伝わっちゃってるってイメージ」

「説明を始めた途端、欲しかった画が目の前にある。

 しかも想像をはるかに超えたカッコよさで」

今回も、そんな感じで撮影が進んだんだろうなって思いました!


「革命×テレビ」(TBS日曜23:45~24:15)の毎週録画も

ようやく役に立ちそうかな!?60秒verやってくれるといいな音譜



あしたも晴れ!-SN3P0148.jpg
おまけ。これは、ジェイヌードの剛くんラブラブ(暗くってゴメンナサイ。)

記事のほうは、まだ読んでないんですけどねあせる

こちらの写真は、後ほど削除させていただきますネ。