昨日は、また突然の睡魔に襲われてとんでもなく早寝してしまったみたい。

何時に寝たのか、自分でもわかりませ~んあせる

今日は、朝から自治会の掃除だとか、チビの学校説明会だとか…

なんだか忙しかった~

で、ようやくひと段落したので、昨日の写真をアップしますね♪


あしたも晴れ!

開店前。整理券をもらってすぐのショップ横。


あしたも晴れ!

開店後。整理券をもってる人が、自分のじゃん番待ってます。


あしたも晴れ!
入口はこんな感じ。



入ってすぐに「僕と妻の1778の物語」のコーナーが。

あしたも晴れ! あしたも晴れ!

本当は、正面からの写真を載せたかったんだけど

ガラスに自分がしっかり映りこんでるお見苦しいショットになってしまったので

横からになってしまってごめんなさいあせる


その奥に衣装のコーナーが。

あしたも晴れ!

     
あしたも晴れ!


あしたも晴れ!  

あしたも晴れ!  


あしたも晴れ!  

混みあっていて、人と人の間から撮るような感じだったので

良くわからない写真になっちゃいました。ごめんなさいあせる


それから、ヤマトのコーナーがあって

そのとなりに、冬のサクラのコーナーが。


あしたも晴れ!

その横あたりだったんだと思いますが

ゴロさんと慎吾くんのサインがありました♪

あしたも晴れ!  あしたも晴れ!




あしたも晴れ!  あしたも晴れ!

こんな感じでVTRも流れていました。

が、写真を撮るほうに必死で、しっかり見ていないんです(^^;

剛くんは

「マグカップもいいですね~。

僕も毎回買ってます。買ってるっていうか、もらってるんですけど。

僕、SMAPだから(笑)」

みたいな話をしていたかな、たしか。


SMAP SHOPのことを知らない人が

「なに、これ?!SMAP ショップだって!!」なんて、携帯で話していたり

あまりの人だかりに驚いているひとがたくさんいたみたい。

わたし的には、この人だかりをみると「もう今年も終わりだな」って気がして

年末の風物詩になりつつあるのかな~、なんて思ったりして。



(一部の写真について、削除させていただきましたm(_ _)m 2010.12.14 01:41)