冬のサクラの紹介

クランクインした12月6日のインタビューだそうで。

少しだけ流れたドラマの映像は

これが祐さんなんだなって感じだったけど

インタビューは天然さんな剛くんでしたね(笑)


ドラマについて語る剛くん。




「男女だけじゃなくて、いろんな愛が出てくるので


心に染み渡るような


冬の寒いときに、桜がパッと咲くなんて素敵じゃないですか。


そのような、なんかこう…愛が、こう、ちびれ、ちび、散りばめられているというか。」


(笑い)


「スラッと言えないんでねぇ~。いつも、イイところ噛むんですよぉ。


ねぇ、章介くん~(笑)」




小窓に映ったスタジオの章介さん、VTRの剛くんに向かって


「大丈夫だよ~。うん、いいんだよ」って、微笑みながらうなずいてました (^-^)


噛んじゃってたけど(笑)、いつもどおりに丁寧に言葉を選んで話す剛くん


やっぱりいいな~って思いました♪




そのとき映った剛くんの手




あしたも晴れ!-SN3P0094.jpg
  あしたも晴れ!-SN3P0095.jpg



なんか、職人さんの手になってるな~なんて思ったりして。


ハイ、わたくし 手フェチなんですラブラブ




おっと、タイムリミットだ!


中途半端になっちゃいましたが、行ってきま~す!!