昨日の夜、急に思い立って。
今朝6時40分頃、赤坂に到着音符
すでに、ショップの前にひとかたまり列が出来ていて。
わたしが着いたときは、そこから少し離れたアクトシアター前の階段列が最後尾でした。
入場券の配布が始まったのが7時40分頃かな。
ショップの前の列が動き出して。
そのあと、こちらの列にスタッフさんが配りに来てくれたのが、ちょうど8時くらい。
今日はそんなに寒くなかったし、思っていたより早く配ってくれて助かりましたニコニコ
いただいた整理券は、16~17時の分でしたビックリマーク
う~ん、ビミョーな空き時間あせる
…一旦帰って、夕飯作ってこよ。


あしたも晴れ!-SN3P0090.jpg
あしたも晴れ!-SN3P0085.jpg


携帯からのアップは初めてなんだけど
ちゃんと見られかな?