昨日のお昼に放送された直前生中継(?)で、チョロっと映ってた司会の方々。



あしたも晴れ!-SN3P0083.jpg

かなりボヤけた写メでゴメンナサイあせる

番組の開始すぐに映った映像です。

ほおづえついて、台本の確認でもしてるのかな?って感じに見えました。


あしたも晴れ!-SN3P0084.jpg
こちらは、AKBのリハーサルをステージ下で確認してたって感じかな?


どちらも、ほんとうにチラッと映っただけでしたが

どこかに映ってるんじゃないかって、目を皿のようにして探しちゃいましたヨ(笑)


12時開始の番組だったから、それよりも前から打ち合わせがあったんでしょうね。

それから、生放送が終わる11時過ぎまで。長い1日だったろうな~。

もちろん、大忙しの剛くんだから

いつも長い1日なんだと思いますが

でも、4時間超の生放送の司会をやるって特別な気分なんだろうなって思って。


FNS歌謡祭の本編は、ほぼリアルタイムで拝見してました。

相変わらず豪華な顔ぶれで。

この番組は、一般の観客がいないので雰囲気が特別ですよね。

ファンの歓声とかはないけど、盛り上がってる感は伝わってきて。

「僕らの音楽」もそうだけど、じっくりと聴ける歌番組っていいなって思います。

アイドルオーラ全開のMステ スーパーライブも大好きですけどネ音譜


なんて、ぼやぼや書いていたら本題に入る前に時間切れになっちゃったあせる

とにかく、見ごたえある音楽番組だったなって思います!

SMAPの久々の歌も嬉しかったし~、司会の剛くんもステキでしたラブラブ

出過ぎないところが剛くんらしいデス。

ただね、体調不良でだんだん具合が悪くなってるんじゃなかろうかって

思ってしまったのも事実ですけど… なんて、心配し過ぎだネ(^^;

最後の「世界に一つだけの花」のとき、とってもいい笑顔してたもんね!

お友だちのブログで知ったのですが(kさん、ありがとう♪)

kinkiのふたりは、アドリブでギター演奏してたんですね~

楽しくて、嬉しくてって。

なんだか、こっちまですごく嬉しくなっちゃいました(^-^)

ジャニwebを読める方は、kinkiの剛くんのブログをぜひ!


とにかく、4時間楽しませていただきました。

みなさま、お疲れさまでしたビックリマーク


さて、さっさと夕飯の支度を済ませてきま~す。

今日のスマッシュは、ちゃんとふたりの登場かな?

のちほど、FC2のブログ のほうにアップしますネ。