先日の雨の日

たまに外で朝ごはん食べよ〜よ

となりカフェのモーニングがおにぎりだったので

行ってみました🍙🍵

8時開店で8時半には到着🚗💦

はい!1番客🤭


おかかとアンチョビ梅をチョイス🍙

お茶と味噌汁おかわりOK

アンチョビ梅

初めて食べたけど美味しかったよ😋

へー🤔合うもんだねアンチョビって


食べ終わった頃

キャリーケース🧳コロコロさせた

女の子が入ってきたくらい

 

その後、夫の焼酎買いにお酒屋行って

ニトリ行って、100均行って、ドンキ行って…と

周り昼ご飯が

↓こちらのパンケーキ🥞


いつも通ってる道にあるのは知ってたけど

なかなか入れずだったからタイミングよく入れて良かった🥰

2人がけソファ🛋️でゆっくり


秋🍂頃

弾丸ソウル行かない??と娘に誘われた😆

…てか

泊まりじゃないのかい??←心の声

羽田からの深夜便で出て朝方着いて夜便に乗って

また羽田から飛行機で家に帰るんだよ

って平気で言う娘っ子🙃🙃🙃


羽田でシャワーして行こうって

いやいや…泊まらせろや😵‍💫😵‍💫

旅慣れしてる娘には叶わないよ😆


1人でも行っちゃう強い子💪


さて…実現するんだろうか?😆



8時半にカフェからスタートし

家に帰ったらのが13時

全ての工程午前中で済ませてる

私たち

生き急いでる感ありありだね🤣