ケガをしてから家業のりんご園を手伝いしています。

元気の良い両親と従業員と
楽しく摘果作業しているところ🍎

父は、3月に肺癌が見つかり、りんご園どうしようか??存続すら危ぶまれました。しかし運良く転移がなく抗がん剤の内服だけで済んでいます。
副作用は、皮膚炎っぽく手のひらの皮が剥けたり
カサカサしたりくらい。保湿と日焼け止めの対策で間に合っています。
昨日、定期検査で少し癌が小さくなってたと聞き
安心しました😮‍💨
抗がん剤飲みながら元気です😊

母親は、軽度の認知症
これがまた面白い認知症で
まだらにボケるからウケるし😂
そして、明るい🔆
悩まない明るいボケ🔆毎日笑かしてくれますよ🤣


今日の畑は、うぐいすが近くで鳴いていて
とっても綺麗な声🦜

皆様にも、うぐいすの鳴き声の
おすそ分け🩷


インスタに書けないことを

こちらに。

インスタは親戚とか見てるから。

癌の事は内緒にしてるのよ