こんにちは あらいぴろよです。

 

イラストレーター あらいぴろよ ビッチ 隠れビッチやってました 書籍 コミックエッセイイラストレーター あらいぴろよ ビッチ 隠れビッチやってました 書籍 コミックエッセイ

 

当初のブログ4コマはこれにて終了しています。

 

よかったねー、頑張れよーってなもんで

ここではHAPPY ENDなんですが書籍はこの続きがあるのです。

 

この後、妊娠・出産を経てさらなるHAPPY家族!となるところが

クソ親父が病気により死の淵に。

そしてそのことによりあることが発覚。

私は一番向き合いたくなかった本当のコンプレックスと

向きあわなければならなくなりました。

 

それにより

産後うつが加速し不眠やら摂食障害を起こし

あまつには、私は既婚三十路の子持ちでありながら

再度ビッチ(ダークサイド)へ落ちてしまいます。

 

その時、私は何を選択したのか。

書籍はそんな内容なんです。

 

明日からは書籍に対する気持ちや

書籍化するまでのお話なんかをできればいいなぁと思います。

 

 

非公開にしていた過去記事
「ビッチ時代」の4コマをリメイクしたものをUPしています。
※過去のは絵柄やらなんやらがクソすぎて恥ずかしいのでリメイクしました。当4コマは書籍未収録です。

 

それではまた明日♡

 
人気ブログランキングへ