いざ分娩台にのったけどすぐには生まれないね主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-get.gif
 
でもね、不思議な事に分娩台にのるまでは寝る事なんて出来なかったのに
 
陣痛がおさまって痛くないときに寝ちゃうの主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-get.gif
 
そして陣痛で起きる主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-get.gif
みたいな感じでずっとそれの繰り返し主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-get.gif
 
そんなこんなで破水して
 
いざ主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-image0344.gif生まれそう主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-image0344.gif
 
自分人の力じゃでなくて
吸引分娩になり器具を赤ちゃんの頭にセット主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-get.gif
 
先生『はいっ主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-image0344.gif力んでー主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-image0344.gif
 
苦しい主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-get.gif痛い主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-get.gif
 
ガシャン主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-image0344.gifって大きい音が主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-get.gif
 
なんだ主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-get.gifと思ったら赤ちゃんの頭にセットした器具が取れた主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-get.gif
 
赤ちゃん大丈夫かょ主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-get.gif
 
また器具をセット主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-get.gif
 
今度は看護師さんがあたしを跨ぎ踏ん張る時にお腹を凄い力で押してきて
 
苦しいすぎる主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-get.gif
 
そんな事を何回か繰り返しやってやっと主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-get.gif
 
PM10時10分
3450Kg
 
生まれた主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-get.gif主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-get.gif
 
あれっ主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-get.gif泣かない主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-get.gif
 
先生が赤ちゃんのお尻を
ペチペチ叩いたら
 
『おぎゃ主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-get.gif
 
元気な産声をあげてくれました主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-get.gif
 
やっと終わったのね主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-get.gif
 
そう思ったら後産ってのがあって、子宮に残った胎盤とかを出すのがあって
 
これまた痛すぎ主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-get.gif
 
なにで取ってるのかわからないけど子宮のなかを
ホジホジ主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-get.gif
 
あまりに痛くて先生に
 
『もう、痛いからやめて主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-get.gif
 
叫びました主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-get.gif
 
そんなハプニングもあった出産からもう15年経ちました主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-get.gif
 
事情があって離れて暮らしているけど
 
元気にスクスクと育ってくれた息子は高校受験のためにがんばってます主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-get.gif
 
応援してるよ主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-get.gif