昨日はクリスマス主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-get.gifって事でお出かけに行ってきたょ
なぜかドンキに行ってプレゼント物色主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-get.gif
 
めずらしく欲しい物がなく結局生活雑貨主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-get.gifお酒なんか買ってしまった主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-get.gif
 
そしてご飯主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-get.gif
 
あたしが好きなラーメン屋さんがあって
 
旨とろチャーシュー麺を食べました主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-get.gif
 
クリスマスサービスで
から揚げのプレゼントがあったょ主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-get.gif
 
そして1年ぶりのラブホ主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-get.gif
ハッスルしてぽん太がまってるから帰ってきました主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-get.gif
けっこー楽しかったよん主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-get.gif