痛みと戦いながら9時間主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-get.gif
看護師さんに
 
主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-get.gifあと、どのくらいですかね主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-get.gif主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-get.gif
 
主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-get.gifPM5時くらいには生まれるんじゃないかな主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-get.gif
 
あと少しがんばろ主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-image0344.gif
 
そして2本目の促進剤主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-get.gif
 
まだまだ子宮口は開かない主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-get.gif
 
トイレ行っても陣痛がきてパンツもあげられなくて大変だった主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-get.gif
 
まちにまったPM5時主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-image0344.gif
 
全然生まれる様子なしっ主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-image0344.gif
まだかょ主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-get.gif痛いょ主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-get.gif
 
あまりに子宮口も開かないので先生がおかしい主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-get.gif
 
っと思ったらしく、
 
主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-get.gifレントゲン取りにいきましょ主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-get.gif
 
えっ主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-get.gifすっごく痛いのに主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-get.gif
車椅子に乗ってレントゲン取りに行ったんだけど
 
これまた大変主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-image0344.gif
 
股の間に板みたいの挟んでピィーンと立たされて陣痛がきても動いちゃダメ主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-image0344.gif
って言われ主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-get.gif
 
でも動いちゃうよ主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-get.gif痛すぎるもん主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-get.gif
 
動くなって言う方がおかしいだろ主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-get.gif
 
イライラしながら頑張って取って待機室に戻ったら
衝撃的な事実がっ主婦ファイトいっぱ~つ!(^^)!-image0344.gif